私たち、結婚しました!

重大発表は
オフィシャルサイトで。

SNSでさらっと報告するのはもったいない。
だから結婚のお知らせ専用ウェブサイト。

正式な挨拶状のほかに、もっと大勢に結婚の知らせを通知したい。そんなときこそ、このブライズボード。SNSより、もっとお二人らしいホームページが無料で作成できます。結婚式の二次会や1.5次会、パーティへのウェブ招待状としても、アクセスしてもらったその場で出席/欠席のチェックを入れてもらえます。さらに結婚ウィッシュリスト機能により、お祝いの品として欲しいものをちゃっかりリクエストしちゃえます。手軽にオンライン送金できるから、贈る側にもうれしい機能。人生最大のイベントを、ブライズボードがひときわ素敵に締めくくります。

お二人からのメッセージ

修正するのもラクラク

お二人のプロフィール

お互いの友達に 結婚相手の人となりを伝えます

パーティの案内

地図も表示できて
わかりやすい

スマホでも作成・閲覧可

カンタン操作でサクサクっ!

フォトギャラリー

アツアツぶりを見せつけて
やりましょう^ ^
Find Your Design.

デジカメで撮った写真そのままでも、アプリなどで加工したり、デザイン文字を入れた画像も使えます。

すべてのタイプは下部にプロフィールとギャラリーが付きます。

多くの人を招待すると、管理が大変になるのよね。

でもブライズボードなら、スマホのアドレス帳をそのまま一括アップできるし、相手がWeb招待状を閲覧したかどうか、そして出欠状況も一目でわかるのがいいわ。返事のない人にはリマインダーも送れるし。

✓
二次会の出欠管理もカンタン!

お祝いって、ほしくない物をもらうと申し訳ないんだよね。

でもブライズボードなら、結婚ウィッシュリストでほしいものをリクエストできる。しかも、さりげなくね。 相手はオンライン決済で500円から気軽にオンライン送金できて、目標金額に達したら、あの、ほしかったものが届くんだ。

★
ウィッシュリスト機能を装備!